fc2ブログ

ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

引っ越し完了

やっと引っ越し終わりました。ネットも今日4月一日につながり、ネット充生活に戻れます。
一週間ネットができなかったのはかなりきつかったです。

携帯でツイッター見るくらいしかできないのは寂しかった…
そういえば携帯でニコニコも見れたんですね。でもすっごいカクカクだった。

CGの情報サイト当分見てないとだいぶたまるので消化しなきゃです。
そういえば今日ってエイプリルフールだったんですね。

自分もエイプリルフールのつもりで作ったものがあります。
����修正��� on Twitpic

伊織ンの動画見てると伊織でMAD作りたくなってきたんで静止画だけ作りました。
動画のほうは・・・わかりません^^;
ステージを3DCGで作ろうと思ってシンプルな形状だけ作りました。

room2_addobject.png


なんかいろいろ追加していこうかと思ってます。
ほんとデッサンできないんでラフ画バースとかめちゃくちゃですw
スポンサーサイト



  1. 2010/04/02(金) 00:31:23|
  2. 雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の出来事 | ホーム | 映像の最終的な良し悪しは構想の段階できまる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/77-27b9e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)