ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTU Reel2010



制作中の動画に行き詰っていたら知人が「そういうときはみんなに見せるといいよ、ハァハァ」
と言っていたので途中までのをアップしようと思いました。

途中経過を公開するのってこれが初めてなんですよね。今までは完成したものでないと
見せたくないっていうのがあったのですが、いろんなひとからの意見をもらって次に
つなげることは大事だなぁと思ったので。

最初は今制作中のものだけUPするつもりでしたがせっかくなんで今まで作った動画で
公開していないのも一緒にまとめてUPしようと思いました。



思い立ってから10時間くらいずっと作業していました。

編集だけに10時間ってかかりすぎだろ!っていう方もおられるかもしれませんが
作りだしたらいろいろ凝りたくなってしまい、あーだこーだ付け加えたりしていったら
いつの間にか時間だけが過ぎて行きました。

3Dの部分はカメラワークとか背景とかその他もろもろ気に入らなかったので
少し調整しようと思います。
あの素材自体はボツですが案自体は悪くはないと思っています。

今制作中の東のエデン動画は編曲で苦労しています。
使用する曲はもう決まっているんですがうまい具合に編曲ができない。。
思い通りの構成にしようとするとフルになってしまうんですよね・・

曲の編集は難しいしあんまり時間をとらせたくないです。


頑張って作った(マットペイント)けど一瞬しか映らないシーン
Share photos on twitter with Twitpic
  1. 2010/03/05(金) 23:23:22|
  2. 自作映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Re-Projection in Blender2.5 | ホーム | 久々にAEで編集作業>>

コメント

No title

ぼ、僕は何も悪くない・・・悪くないんです・・・
でもゴメンなさい
  1. 2010/03/06(土) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. 神無月下弦 #.Y5E5Q8U
  4. [ 編集 ]

おばんどす~

>まふさん
あやまることなんか何もないですw
むしろ良かったです(>.<)

今度はまふさんの途中報告期待してますハァハァ
  1. 2010/03/06(土) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. Resoant #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/72-d5e5c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
