ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dr.パルナサスの鏡

を今日は見てきました。
トレーラー見た限りではすごく面白そうだなぁと思っていたので見れてよかったです。
時間的にも上映開始までかなりギリギリだったので急いだんですが上映前の広告がすごく長かったので特に急ぐ必要もなかったですw

内容は割と面白かったと思います。
古風な感じの雰囲気でした。でも映像は前衛的というかかなりアートでした。
ストーリーの展開は最後の最後で予想していたのと違っていておもしろかったです。

映画の中で出てくる劇団の娘のおっぱいがやたら大きく気になってしまいました。
あれで16歳はないわ~成熟しすぎだわー

キャストにジョニーでップの名前があったんですが一瞬しか出てこなかったように思いますw

この映画の見どころはやっぱりパルナサス博士の妄想の世界じゃないでしょうか。
あの世界は鏡の世界に入った人の”夢”ではなくパルナサス博士の想像した世界なんですよね?

あと小人のキャラがすごい気に入りましたwかなりグーです!



公式サイト 

最近の制作物
Pumpkin1.png

Pman.jpg

3Dモデル作成中です(最近あんまり進んでないけど・・・)
今回はこのモデルを使ってショートアニメーションまで作ってみたいなと妄想中ですw

シーズンはだいぶ過ぎ去りましたがハロウィンのあのキャラです。

このモデルの元はDIGITAL ART MASTERS Volume2のI JUST NEEDED A NEW BODYという作品をリファレンスとして
作っています。
Digital Art Masters Volume 2 日本語版 - デジタルアートマスターズ Volume 2 -Digital Art Masters Volume 2 日本語版 - デジタルアートマスターズ Volume 2 -
(2008/06/11)
3DTotal.com Ltd.

商品詳細を見る

この(表紙じゃないよ)絵を見たときなんかピンときました。
モデル的にも作りやすそうだったし。
まぁちょっとづつですが頑張って作りたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) 23:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The pumpkin man | ホーム | サルゲート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/57-72636fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
