ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる映画とか

これから面白かったor面白そうな映画とか映像を紹介していこうかなと思ったり。

The Imaginarium of Doctor Parnassus Trailer HD (Heath's Last Film)



これはすっごいですね~なんか意味不明ですw
視覚的にすごいおもしろそうなんで機会があれば見に行きたいな~

次はフランスの学生が作ったショートアニメーションです。
Oktapodi (2007) - Oscar 2009 Animated Short Film




フランスの学生まじパネェっすw映像学校8人で作ったものみたいです。
いろんな映像賞を総なめにしたとかw
CGもすごいけど作品としてもまとまっていておもしろいなぁと思いました。
Fluidの水が飛び散るシーンとか今は簡単にできるんかな~?
あとカメラがすごく工夫しているなと思いました。
  1. 2010/01/16(土) 22:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Blender】ビルの階段【3Dシーン】 | ホーム | ロゴ【LuxRender】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/53-19eea3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
