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OpenEXRで合成2【NUKE】

前回の続きです。

前回は合成作業をAEで行ったのですが、今回はNUKE(PLE)でやってみました。

nuke1.jpg
※PLEモードなので画面にノイズが出ます。

レスポンスの早さがAEと全然違ってすごく早いですw

AEはエフェクトのプロパティ値を変えたり、移動したり、コンポジション化したり少しの変更で読み込みが一分くらい
かかってイライラしていました。表示モードを3分の1にしないと快適に作業できなかったのですが
NUKEはまったくそんなことありません…読み込み時間がほとんどありません。すごく快適に作業ができます。

比べてみないとわかりませんでしたがパフォーマンスが良すぎますね。。

ついでにこのexrファイルですが69.59Mあります・・・静止画ですw

nuke2.jpg

NUKEはAEと違ってノードベースのコンポジットなので合成フローが違います。

まだソフト自体に慣れていないのでマスクやらなにやらどうやるのかまだいまいちわかっていませんw

nuke3.jpg

分解してそれぞれにカラーコレクトしたりするのはAEと同じ感じですね。
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  1. 2009/12/09(水) 13:48:19|
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