ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体モデリングFace【Blender】

スーパースローペースですが徐々にやっております。。
顔のモデリングはPlaneのエッジをExtludeしながら面を作っています。

初めはキューブから徐々に形を作っていこうと思ったのですがこっちの方法をやってる人のほうが
多かったのでこちらの方法にしてみました。

MirroModefireを使ってるので片方だけ徐々に作っていけばいいので楽ちんですね~

次は耳なんですがトレース絵の耳が実は髪で隠れていてトレースできませんw
別のイラストでも探して代わりに
しますかね~
真正面と真横からみた絵が欲しいんですよね、でもあんまりないんですよね・・・

モデリングに関してこうしたほうがいいよ~とか助言ありましたらご遠慮なくどうぞ!

face_modeling1.jpg

ブログイメージも変更
09コンセプト忍3

仰々しく書いていますが大したことできません。
画像は借りものです、絵師さんありがとう!
  1. 2009/11/04(水) 15:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロゴアニメーション | ホーム | 人体モデリング1【Blender】>>

コメント

人型モデル作っているんだ

自分はXSIにはモデルがないから
しかたなくモデル作っていましたが、
最近MMDのモデルを移植することに
半分成功したのでやめてしまいましたw
BlenderならMMDモデル使えるけど
オリジナルモデルめざしているのかな?
さすがです
  1. 2009/11/05(木) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. w84u #-
  4. [ 編集 ]

完成するかはわかりません・・

VOCALOIDじゃなくて違うモデルを作りたかったので作り始めましたね~

何事もチャレンジだと思ってやっていますが難しくて挫折しそうです。。
  1. 2009/11/05(木) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. Resonant #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/25-09c3366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
