ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に行ってきました。

昨日東京にちょっと用事で行ってきました。
その日は台風が近づいているということで天気もあんまりよくなかったです。
でも直撃はしてなかった(帰りに台風と行き違いになったのでw)のでまだましだったかなと思います。

新宿に着いたのが朝の6時…店も空いてるわけなくマクドで暇つぶし…
そうそう、夜行バスはしんどいですね・・寝れないし体中が痛くなる。。帰りは首が寝違えたり
大変でした(泣
でもまぁ安いのでそれはそれでいいんですけどね~

新宿はいいところですね!何か好きになりましたw秋葉にも行ったんですが結局何もしなかったですw
メイド服のかわいいお姉さんがチラシをくばってました。

東京都庁の展望台行ったんですが霧で何も見えなかったです・・・
途中で携帯の電池が切れかかってたのでヨドバシで補充~それにしても2日で電池が切れるってなんなんだよ!

帰りのバスの出発時刻が遅かったので時間つぶしに映画を見ました。約2年ぶりでしょうか映画館で見るのは・・w

ウルバリン見ました。
迫力がすごかったです、やっぱり映画館で見るのは違いますね、特に音響がかなりの迫力を出してるなぁと思いました。
内容はかなりテンポが速く進んでいったんですが結構面白かったです。
最初のシーンのビクターの子役の演技がすごいうまいなぁと思いました。表情がいいですね。

映像の面でもいろいろ勉強になりました。CGすごかったです。ビクターの熊のような動きいいですねw

もしかしたら来年は東京行くかも、、格安の物件探し中。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 23:52:34|
  2. 雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【Blender】Nodeを初めて使ってみた | ホーム | MAD完成しました。>>

コメント

No title

スマは明日みたいですね
いっぺんに発表じゃなくて順番に
管理者がアップするのかな?
(すみませんスマのこと全く知らないのでorz)
楽しい大会になるといいですね
東京いざいくとどこへ行ったらいいのかわからないorz
  1. 2009/10/09(金) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. w84u #-
  4. [ 編集 ]

>w84u

スマ開催されましたね~。
HPによると順番にアップする予定っぽいですね。
楽しい大会になって欲しいですが初日からいろいろ言われてますねw
私も突発で東京行ったので予め計画を立ててなかったのでどこいけばいいか迷いましたw
  1. 2009/10/11(日) 08:21:34 |
  2. URL |
  3. Resonant #-
  4. [ 編集 ]

あの動画なら

スマの盛り上げとしては
あの動画は初日で成功ですね
ZOOME調子悪いみたいなので
こちらで返事いたします
ZOOME良かったのですが重かったり・・・
にゃっぽん良かったけど
会員じゃないと見れなかったりと
でブログ移転しようかとおもったら
作っている最中に飽きてしまった
どこかいいとこないですけねえ
Twitter良さげだけど
チャットっぽいので書いた記事すぐなくなる・・・
  1. 2009/10/13(火) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. w84u #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/18-93f5d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
