ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の

仕事はスペシャルドラマ、映画、自主映画、映画(プリビズ)でした。
作品自体は多く関わらせていただいたのですが、カット数自体はスペシャルドラマ以外は
1~3カットと少なかったです。

最初のスペドラは一週間で5カット仕上げなければならず最初不安でしたが何とかなりました。
mochaにかなり助けられました。
トラッキングが結構肝だったので多分AEだけだと結構きつかったでしょうね。

改めて自分が合成したカットをまとめてみるとパッとしないなーとw
ハリウッドみたいなドッカンバッコンっていう派手なカットじゃなく
地味な合成ですからね><

まぁ作業してる最中はすごい楽しいんですがいつか唸るようなカットもやってみたいなーw


そういえば映画を先週5本、今日6本借りてきました。
クリスマスキャロル、ベオウルフ、マトリクス、トイ・ストーリー3、モンスターハウス
を先週借りてきたのですが仕事が忙しくモンスターハウスは見れないまま返却しました…

トイストーリ3は確かにおもしろいと思うのですが自分的にはクリスマスキャロルのほうが好きでした。
ストーリーは説教臭かったですが映像ががほんとすごいなーと思うばかりでした。

今日は魔法にかけられて、紀元前1万年、スーパーマン・リターンズ、ブラッド・ダイヤモンド、キル・ビル、K-20を借りてきました。
今週は映画充するぞー!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 22:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Nuke】チャンネルを用いたマットで空を置き換える【AE】 | ホーム | CGメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/166-b3047849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
