ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター1万ありがとうございます!

ブログ初めてどれくらいたったかわかりませんが1万訪問達成!
ブログの方向性が途中から変わってしまったりなんやかんやありましたがつまらない僕のつぶやき見ていただき
ありがとうございます。

今後とも何卒よろしくおねがいします。

---------------------------------------

気になる記事
「後ろ向きな人たち」
http://h-hayashida.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-2986.html

なんか自分のこといわれてるみたいでした・・・ムムムネガティブ思考はほんと直さないといけないなぁ

ツイッターのTL見てるとこんなBlenderのチュートリアルサイトがっ!
http://www.cmivfx.com/productpages/product.aspx?name=Blender_3D_Compositing

すごいおもしろそう~なんだけど肝心の部分は有料コンテンツ><;

cmiVFXっていうオンライントレーニングサイトみたいです。

以前紹介したlyndaは初心者向きで主にソフトウェアの機能とかの紹介でしたがcmiVFXは見る限りではかなり実践向きな内容ですね~

ただコンテンツの数はまだ少ない感じを受けました。

関係ないけどこれすげー!

The Train Station from JM-B on Vimeo.

  1. 2010/10/21(木) 02:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テクスチャの順番 | ホーム | 日記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/157-90031644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
