ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスマ進行具合

そういえばスマスマの作品提出方法と期間が公開されましたね。

teisyutu.jpg

アップローダーサイトに各自で投稿しなくちゃいけないのですね。
ファイルページのURLを報告ってことは視聴者へのファイル公開はこのURLの公開ということになるのかな。

提出期限が10月3日っていうのはかなり厳しいです。。正直間に合うかとても不安です。
現在6割程度完成でめんどくさいところを後回しにしているのでまだまだかかりそうです。
5連休は全部バイトなんで連休中には製作はほとんど進まないでしょう。

一応こういう風にしたいなという構想はあるのであとは作るだけなんですけどね。
今回は素材ほとんどを自分で作ってるのでその分時間がかかっています。

コンポジットも現在苦戦中・・・なかなか納得のいくものができない。。
切り抜きがめっちゃ下手なんですがどうやったらうまく切り抜けるんだろう?w
にわとりさんとか越前くらげさんとかahato88さんみたいに切り抜きたいなぁ。

ということで改めて動画作りって難しいなと思いました。

あと私のスマMADは内容からできれば初日に公開してほしいですね・・w
スポンサーサイト
  1. 2009/09/18(金) 00:58:21|
  2. 雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スMAD | ホーム | 物理シュミレーション>>

コメント

No title

レゾさんのMADが初日公開だったら視聴者は盛り上がるでしょうね!
一方参加者の何人かは絶望するかもしれませんが(僕です)
締め切りで焦るのと同時に、開催が近づいてきてワクワクもしていますw
もう聞き飽きたかもしれませんが、レゾさんのMAD期待しています!頑張ってください!
  1. 2009/09/18(金) 03:12:09 |
  2. URL |
  3. まふ #79AU.D0A
  4. [ 編集 ]

No title

いやーどうなんでしょうWなんだこれって一蹴されそうです^^;別の意味で絶望されるかも。。
まふさんんは絶対すごいのだしてくるから多分最終日あたりでしょうね~。
私はあんまりすごい人たちと当たりたくないのでお先に退散しておきたいですW

たしかにワクワクしますね、スマスマ開催が発表されてからもう2か月くらい経ってますもんね。どんな作品がでてくるのか楽しみです。
まふさんのMADは特に気になるので早く見たいです!
  1. 2009/09/18(金) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. Resonant #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/15-8ed1af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
