ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記9/18

昨日は会社の人が僕の歓迎会といって飲み会を開いてくれました;-;
できるだけ話しやすいようにと若い人たち数人を集めてくれて調布の飲み屋で夜の1時半まで飲んで話してました!

ほんとにすっごい楽しくて、こんなに楽しかったのはすっごい久しぶりだと思います。

この仕事ってまず定時であがれることはなく、あがる時間も人によってそれぞれなので先に飲み会を提案
していただいた人と二人で飲んでいました。
途中からぞろぞろと遅れてきた人たちがやってきて最終的には6人になりました。
なんか合コンみたいでした。
この飲み会を企画してくれた人なんですけどおとなしくて率先して何かを提案するような人じゃない(僕の勝手なイメージですが)と思うんですが僕のために、10月で去ってしまうのに開いてくれて超~~うれしかったです><

飲み会ではいろんな赤裸々な話をしたりして盛り上がって終電がなくなってしまったので、先輩のおうちに泊まらせていただくことになりました!
会社の先輩二人と僕でお泊り会をしたのですが、その先輩の家でデモリールを見せることになって、みんなで自分の
デモを見せ合いました。
昔の就活用のデモをとか昨年製作した映画やTVのデモを見ていろいろ話を聞いたりするのがすごく楽しかったです。
あー俺もこの業界に入ったんだなーという感じでした。

今の会社のジェネラリストでエースの人の09年度のデモリールを見たんですがマジですごかったです…
ハリウッドいけるんじゃないっていうくらいクオリティが高くて・・・コンポジットも3Dもできてすごいなーという感じでした。
もうひと方の在学中に作った昔のデモを見せてもらったんですがそれも面白くて
3D素材の手を合成してロケットパンチ放つものだったんですがトラッキングとかむずかしそうでした。
僕ももっと勉強してお二方に追いつきたいです。

そういえば最近自宅での製作が手につかない感じです・・・・
これは病なのか・・・恋という病なのかぁぁぁぁーーっ(・x・
スポンサーサイト
  1. 2010/09/18(土) 21:04:58|
  2. 雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/21 | ホーム | 日記 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/23(木) 22:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

うひょひょひょ!@w@
  1. 2010/09/26(日) 00:44:49 |
  2. URL |
  3. resonant #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/147-f7d7b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
