ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物理シュミレーション

今日Blenderの参考書を買いました。

物理シュミレーションBlender

っていう数少ないBlenderの本なんですが値段は5800円、結構高いです。
なんか趣味に投じるお金がすごいことになってる気がします、、金銭感覚も麻痺してます。
「5800円?!まぁ普通かな、買おう」っていう流れでした。商品券が結構余ってたのでそれが
なかったら買ってなかったかもしれません。
食べ物にはすごいお金をけちるんですけどね。あんまり食料には執着しない人間です。。


基礎的な操作ってネットとか探せばあるんですが結構奥深い機能まで解説してるサイトって
私が知ってる限りでは少ないので(海外のサイトいけばいっぱいありそうですが大変で・・・)
かなり重宝しそうです。

ただ書いてる内容も難しくてわからないことがいっぱい・・・
中級者~上級者向けに作られた本なので私にはまだ早いですね^^;


はやく3Dを自在に操れるようになりたいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 00:21:44|
  2. Blender
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマスマ進行具合 | ホーム | レンダリング時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/14-15a74f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
