ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DemoReel公開しました。

デモリールができました!

Composite Demo Reel 2010 from Resonant on Vimeo.





youtubeにもアップしたんですが重すぎてカクカクなのでもう一度エンコしなおしています。。
Vimeoのほうもかなりカクついてるので再UPしようかな・・・

内容はコンポジット、ロトスコープ、トラッキングに関するものです。
リールという名のブレイクダウン映像でもあります。
ショットは全部で4つ、本当はもう一つ入る予定でした。一番最初に練習で作ったものなんですが
改めて見直すと結構ひどくて修正に時間がかかりそうだったので入れませんでした。
ショット自体の魅力もそんなになかったので別に良かったと思います。

途中MAD作りたい誘惑に駆られたりしましたが乗り切りました。
ツイッターでいろんなCG系の人に知り合えてやる気をもらった感じです。

当分は職探しをしながらライティング等の勉強をしていきたいなと思っています。
次は作りたいものがたくさんあって決まってないのですが、とあるCGコンテストの静止画部門に
応募したいなと考えています。

新PCも注文したので新しい環境でまた頑張っていきたいです。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 00:22:38|
  2. 自作映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CGチュートリアル  7/14 | ホーム | PC注文した>>

コメント

No title

こないだのレンダが超重いって言ってたやつは、本当に全ボツなんですね。
部品の再利用さえ見当たらない・・・。やっぱ人の制作過程見るのは面白い!
PCの新旧ノスペックとも僕のとほぼかぶってるんで、
レンダ時間4分の1くらいになるはずです。たぶん、きっと、
  1. 2010/07/14(水) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. れこばぁ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こないだ言っていたシーンは全部ボツにして新しのを作りなおしました。
もったいなかったですが正直今のほうが気に入っているのでいいかなと。
制作過程って普段は公開しないから見ると面白いですよね~。僕もブレイクダウン見るの大好きです。
レコバっちとPC同じですか!ではなんか困ったとき聞きますねw
4分のⅠですか…これは楽しみです!
  1. 2010/07/14(水) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. Resoant #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/121-1fd19d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
