ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

movie trailer

今日は気になる映画のトレーラーを紹介します。
■Rango

ILMによるフル3DCGアニメーションのようです。
これからでは内容がさっぱりわかりませんが画作りはほんとすごいですね。
質感が最高にリアルです。

■Legend of the Guardians Trailer 2

以前にも紹介したことがあるのですが、こちらはAnimal logicによるフル3DCGアニメーション
日本人スの北田 栄二さんが制作に関わっています。
Trailerからでもその美術クオリティの高さがうかがえます。これはぜひ見に行きたいです。

■Resident Evil: Afterlif


劇場版バイオハザード(Resident Evil)の4作目
1作目から安定したおもしろさで今回もすごい期待です。
なんか全然予測できない展開になっています。。マトリクスのような動きしてるやつがいるぞw

■Harry Potter and the Deathly Hallows


ハリーポッター最終章(死の秘宝)の第一章です。後に公開される第2章と合わせて完結するようです。
ハリポタは以前4と5をDVDで借りてきてみました。今週は6作目の謎のプリンスを借りてみてみようと思います。
このトレーラーからではあんまりおもしろそうには感じません…うーむどうなることやら
VFXはILMとDnegがいつものようにやるんでしょうね。

ブログランキングにご協力ください!!
  1. 2010/07/05(月) 14:10:20|
  2. おススメ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVD借りてきた | ホーム | Angel Beats見た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://resoant.blog84.fc2.com/tb.php/112-acc49e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
