ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体モデリング1【Blender】

次回MADのソース素材と曲が決まったので制作に取り掛かってます。
見終わった後不思議な感覚に陥るようなそんな動画を作れたらいいな~と思っています。

あとせっかく3Dを覚えているので自然な形でいろいろと入れていけたらいいなとも思っています。

で、今人体のモデリング作業に入っています。
ずっとやろうやろうと思っていたんですが難しいだろうな~と思っていてちょっと避けてたんですが
今回はいいチュートリアルビデオも発見したのでやろうと思いました。

一度全身まで作ったのですが他のチュートリアル見てるとヘッドの部分の作り方が違ったので
別の方法で作りなおしてみました。

model2.jpg

model.jpg


なのでまだ全然進んでいません・・

某イベントが年明けにあるということなのでそれを見越して進めていきたいと思います。
  1. 2009/10/30(金) 22:08:23|
  2. Blender
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
