ILO - I love compositing!!

CG,VFX、コンポジットの情報系ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スMAD

スマスMADは残り2割くらいになってきました。
あとできていないシーンは最初のところが数秒だけ、 なんですが一番大変で
後回しにしていたので残り一週間で完成できるのだろうかと不安です。

その他にもまだまだ細かいところで調整が必要ななところが多すぎて困ってます。
計画的に動画を作ってないので製作手順間違えるととても面倒なことが起こったりします・・・

今回は改めてコンポジット作業は難しいなと実感しました。
コンポジットってあんまり意識したことなくて今まで適当に合成していましたが
今回はちょっと意識してつくりました。

たぶん今回は実写(もしくは実写風)との合成が少し多かったからかなと思っています。


  1. 2009/09/26(土) 02:59:37|
  2. 雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
